So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お久しぶりです。 [大事なこと]

NYよりお久しぶりです。



私は今年はartist visa(o 1)が取れて晴れて
サロンにて働いてましたが、取れたら取れたで

面接のために久しぶりに日本に戻り、友人や家族や恋人
そして懐かしいお客様に会ったので凄く日本が恋しくなりました。

そして帰って仕事がしたくなっちゃった。。。


NYにいると二つのタイプの方に出会います。

①何がなんでもNYにいたい。
②いつかは日本に帰りたい。

ビザが切れてもいるたかもいるみたいですし、
色んな理由があってNYにいたいと、こっちにきてから
沢山の方に出会ったからなんとなくわかります。

私はどちらでも働けるのが幸せだなぁと感じます。

ほんとに真剣に仕事と向き合うって大事だし、
がむしゃらに働く時期って必要だとも思います。

皆さんがどの国で何をするのも自由ですが、
日本にいること以上に大変なことも必ずあります。

来年も張り切っていきましょうね!

良いことが沢山ありますように!

NYより愛を込めて。








nice!(5)  コメント(0) 

サボったら [健康]

yogaをサボりました。



バチが当たったったように、まつ毛パ―マの帰りに
全ての電車が止まっちゃったの。





ということで、Queensまで橋を歩きながら
久しぶりにB'zの裸足の女神を歌い、周りにびっくり
されちゃった!(笑)



楽しかったけど、暑かったァ!

いい運動になりました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

アメリカらしい買い物じゃない? [買い物]

アメリカといったらAppleやね。



The giving tree という物語を知ってますか?

日本語タイトルが思い出せないんだけど、結構
最後が衝撃的で子供の時の読んだ本の中ではダントツ
でインパクトが有りました。

その表紙が、木から子供にリンゴをあげるやつなんですが
i phoneのケ―スがコラボしてるんです。

amazonから買えちゃいますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 

アンジー監督in マルタ [ヘアメイク]

マルタとはイタリアの向かいにある島の名前。



パパラッチされちゃったよ。(笑)
と、プロデューサーのマックからmail が。

みっけ。

行く前に髪切ったのに、ボサボサしとるよう...な?

よし、次はばっちり短くしよう!

マルタで撮影順調です!だそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 

内側からか外側からか?

夏は平気で日に焼けていたtagukotoです。



今年はビタミンの注射や点滴、またプラセンタの摂取
にお金をかけすぎて、1ヶ月の予算を遥かにOVERしている。




確かにビタミンは食から摂取するのが一番だが
この歳だとそれじゃまかないきれない、ダダ漏れ
するほど必要なのかも。



新しい食べ物にチャレンジするか、ケミカルを付けるか
只今美容業界のものとして考えてる。(笑)

ま、今年は日に焼けるのをお休みしてとりあえず
紫外線対策の美白に徹しまぁす。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 

太陽に吠えろ in NY [おすすめ]

ちょうど7時30分くらい。


west側いわゆる西をみてちょ。
大体Broadwayアベニューから西側にいれば見れちゃいます。




吠え放題。



ま、まぶしっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

太陽に吠えろ in NY [おすすめ]

ちょうど7時30分くらい。


west側いわゆる西をみてちょ。
大体Broadwayアベニューから西側にいれば見れちゃいます。

[image:id:17571:size:250:deg:0]]

吠え放題。




ま、まぶしっ!
nice!(2)  コメント(0) 

ありえないデコ [NY]

食べたくてウインドウから離れないんじゃないよ。




これって、どう考えても飾る段階でやっちまったね!


うはっ---------それ飾っちまうんだね。




これもかい!

アストリアにある某有名なCake屋はいつもこんなん。(笑)


味はまぁまぁだからゆるしたほうがいい?
あ、そういう問題じゃない?(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 

ワユサ茶のエナジードリンク [健康]

花火が見たいtagukotoです。



花火の季節になってきましたね。
きっと日本は湿気と熱気で、バテてる方もいるのでは?


興味は健康にいいエナジードリンクワユサの話。



毎年アマゾンで、素晴らしい果物や葉など
身体にもたらす栄養素が高い物が発見されています。

アサイとか、ほうれん草の80倍の鉄分が果物で!?
って初めて聞いた時はビックリしたんですが、

最近では新しい、ワユサ茶をご存知ですか?

覚醒作用があるのに、良質な眠りも取れる天然のカフェイン!
胃腸にもよく、詳しくは下のWebを参考にしてね。



http://betterlife.secret.jp/guayusa/info.html

抗酸化作用が私の老化を食い止めるという、勝手なテ―マ
をきめて、積極的に摂取してます。

NYに来たらたったの2ドルで元気になれるなら
これ飲んで短期間の激しいショッピングを楽しんでみては?(笑)

https://runa.org/clean-energy-drinks/

Lets drink

Runa clean energy !

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村








nice!(4) 

レモネード ダイエット☆-5kg [健康オタク☆]

今年もtimes sq yogaの季節がキタ━(゚∀゚)━!



と同時に、partyに呼ばれる機会がありすぎて
太りますので、ファスティングを必ずします。

ファスティング = 断食 ですね。


さて、私がおすすめするのが、

あと、10日しかないのに5㌔痩せたい!

っていう、わがままダイエットです。
はっきりいって、断食を辛いと思ってませんか?

まぁ、食べたい衝動に駆られるのは2.3日ですから。

しかぁも、レモネードを飲みつつダイエット!

便秘で悩んでいるひとも、唇は綺麗なピンクになるし、
宿便もでるし、5㌔はいけるので一挙に解決しますよ。

詳しくはこちら。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm

健康のために、やるのもおすすめしますが、
病気持ちの方は医者に相談してからね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
nice!(3) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。